mov)AIによるAI再現-ビートルズのチャンネル-洋楽ポップスの壊滅する近未来

(2023/08/11コメントするが)動画やアカウントが消えてたりするんで。旧貼っていたタイトルなどで推測判断もしくは独自に検索して追っかけてほしいんだ。
(2023/08/11コメントするが)記事書いて2ヶ月でリンク切れが多すぎる。Youtube(レコードメーカーやアーティスト本体)と「垢バン」の追っかけっこをしてるんだろうか。こういうのを消さずに堪能(あれこれうんちくを考えながら研究・・・)できるサイトは存在して欲しいけどね。

どんどん訳がわかんなくなっていくよ、もう

みのミュージック
もしもビートルズが解散しなかったら

をベースに (2023/08/11コメントするが)音楽を聴き込んでる人ほど、興味深い内容となるだろう・・・

Dae Lims
https://www.youtube.com/@daelims09

というところから何曲か(ここはビーチ・ボーイズをビートルズがコピーしたらなどまた別のアプローチもある)
(Dae Limsは複製というか、チャンネルをワザと分裂させていて探しにくいぞ。これって、しばらくしたら、ガンガン増えるやつか?)
SQ_aiBeatles2023

と同時に見つけた
John Winston Lennon
https://www.youtube.com/@calvinkaminski97
というところ、
The Beatles – Band On The Run [AI]

The Beatles – Watching Rainbows [AI]

The Beatles – Love [AI]

Federico Moransa
@federicomoransa
Paul McCartney and John Lennon – Imagine (AI) Artificial Intelligence 2023

EvoBron
@evobron
“Space Oddity” but sung by John Lennon (A.I. COVER HQ)

ここにヤバイものがたくさんある。AIカバーで現在の洋楽ポップスは壊滅じゃ.じゃないの?
https://www.youtube.com/@evobron/videos
例えば
Freddie Mercury AI – Thriller (Michael Jackson)

(フレディーのウクレレってないよね) “Billionaire” but sung by Freddie Mercury (A.I. COVER HQ)

Alex F
https://www.youtube.com/@alexf9307
(この映像は謎だ?) Paul McCartney – Get up and Go (AI Cover)

RetailProfessional& IT Services Inc.
https://www.youtube.com/channel/UCf-qnxaozfSy5ul69bKlCXQ

The Beatles – It Don’t Come Easy AI Edition

(未整理のまま公開すまん、追って動画貼ったり充実させます)

パロディというのとは違うんだろうけど、もう、アーティスト本体・本人は何もしていない。過去の音源(声データ・作曲のクセ)を元に(他人のコントロールによって)AIが勝手に色々やってくれる感じか。著作権とかでひともめありそうですね。

だから、これとは時代感がちょっと違うんだな
ダディーズカーsong)composed by AI – in the style of the Beatles

◆Top15 Posts LAST 7Days◆

One comment

  • 6i6  

    AI音楽モノに関してはリンク切れが多数発生しています。ご注意ください。(てか)ご自身で探してください。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024