DTM app)Loopy Pro(便利簡単

Loopy Pro(iPhone,iPad)

apps.apple.com/jp/app/loopy-pro-looper-daw-sampler/id1492670451

Loopy Pro はライブルーパーです。そしてサンプラー。そしてシーケンサー。そして非常に有能な AUv3 Audio Unit ホストです。そしてDAW。そしてAUv3オーディオユニット。

ユーザーのコメントから↓

自分は普段からLoopy HDを使って散歩しながら鼻歌作曲をしているのですが、Aメロ、ブリッジ、コーラスなどのパーツが揃ってもLoopyの上では曲として構築するのが難しく、別のDAWにいくつものオーディオファイルをちまちまと移すのも面倒で、さてどうしようかと悩んでいました。ところがこのLoopy ProではLoopyのシンプルな操作性はそのままに、曲のデモならほぼこのアプリだけであっという間に完成することができるようになりました。ありがとう、神マイケル。本当に一人で開発しているとか、信じられないよ。 操作の概要等はまだ海外のYoutuber動画だけなので、Loopyからの変更点など若干ですがこちらに記しておき….

Why is Loopy Pro the best looper for guitar players

iPhone Appだね。途中からだが、どうやって使うのか見てみて。興味持てれば、最初から。

iPad版もあることは分かる。やってることが難しそうである。
Loopy Pro Jam #8 – THERE IS… – YouTube

おいおいシェイカー(パチカ)達人じゃないか↓このお姉さん(オープニングに注目)
Loopy Pro Jam #9- Asalato Sound Manipulation

#app #impact

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024