comic)慶優-シガーホリック

Comic) 慶優-シガーホリック zenon comics
comic-ch_00

   天才かよ、画期的な設定の漫画
   ↑

タバコが吸えない代わりに、女の子の人形(◯ッチワイフ?今ラブドールって言うんか)にキスをする=「口吸い」してスモークするという近未来。

   ↓
   DTっぽい大学生BOYがその子(シガレットですよ)に恋するのかどうなのか。
   外(タバコ禁止のエリア)で吸うって?、もらいタバコって?禁煙外来?

comic-ch_01comic-ch_02comic-ch_03comic-ch_06comic-ch_04-1comic-ch_05comic-ch_04-2
もらいタバコってそういう概念になるワケねcomic-ch_08comic-ch_09
そして感情が…(これは「[吉浦康裕]イヴの時間(コミック・アニメ)」「[山田胡瓜] AIの遺電子」にも連動してるよね。私のテーマでもあるんだが)
comic-ch_99comic-ch_07comic-ch_10禁煙外来comic-ch_11-2comic-ch_13comic-ch_20
面白いお話でした、アイディアからH感を無理やり出すことができるという好例では。hh

◆Top15 Posts LAST 7Days◆

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024