comic)瓜を破る_ドラマ化

comic)瓜を破る by 板倉梓

SQcomic-uriこの1月より、ドラマ化されるということでコミックを読んでみた(8巻まで)。30歳過ぎても処女という女性と初な男性の話、ということだったが、そのカップルだけでなく、周りの20-30代の仕事する女性の(結婚・子育て・未婚/ルッキズム/性欲をめぐる)群像劇という感じ.であった。
uri002uri005uri006uri007絵が可愛らしいので、ストーリーのシリアスさとは相容れないというか、シリアスさを薄めてくれており、ドーンと落ちる感じはないが、実写ドラマになったらどうなるかな.(ヘビーになるのかな)とは思ったりもする。uri008uri009uri011uri012uri013uri014

▼ドラマの予告編を

シリーズ累計400万部突破の人気漫画を実写化
久住小春×佐藤大樹 (EXILE /FANTASTICS) W主演!
『瓜を破る ~一線を越えた、その先には』1月23日 (火) 深夜1時13分スタート

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024