comic)カナリアたちの舟 高松美咲

コミック 高松美咲 カナリアたちの舟

SFといっていい。宇宙人にさらわれた女子高生と薬局のお兄ちゃん。ふたりが、見たこともない世界で、サバイバル。・・・
canaria-tachi_fune

というあら筋だが、マンガから受ける印象はもっと、ソフトでファンタジック。
com1101-05-5
com1101-05-1
com1101-05-2
com1101-05-3
com1101-05-4
思うに、これって作者の「夢」なんじゃないかな。実際に見た夢をしっかり、構築していくとこうなるなぁってのが実感される作風なんだ。色付き、動画で観てみたいなぁ。

▼同じ作者の(こちらは違って)青春偶像劇スキップとローファーも記事化しました2021秋

◆Top15 Posts LAST 7Days◆

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024