mov)Jibaro dance

Jibaro dance #lovedeathandrobots killawattHexhamHeads

なんですかね、これ。衝撃的で美しく、宇宙人的なんすけど。

nonLEGATO-Careful (Love, Death & Robots-Jibaro)

あー、NetflixでD.フィンチャーが自由に作っているのか。(だんだん判ってきた)(でもGame?何ArtCG?)
Netflix Freaks 2023.03.03 アニメ
“大人向け”傑作SF短編アニメ集『ラブ、デス&ロボット』の私的おすすめ5選

『ラブ、デス&ロボット』は、Netflixオリジナルの短編アニメシリーズ。最初のシーズン1が独占配信されたのは2019年3月で、好評を受けて2021年5月にはシーズン2が提供開始。最新のシーズン3は2022年5月に公開されており、シーズンごとに話数も異なっています(それぞれ18話、8話および9話)。
もっとも、「テレビアニメシリーズ」の前に「大人向け」という言葉がつきます。およそ日本の地上波テレビ、どの国であれ公共の電波に乗せることが難しそうな、自由奔放な表現が繰り広げられているのです。
それもそのはずで、製作総指揮をとるのが映画監督のティム・ミラーとデビッド・フィンチャー。それぞれ実写版『デッドプール』と『ファイトクラブ』で知られる人物であり、表現にブレーキを掛けるわけもありません。

『ラブ、デス&ロボットLove, Death & Robots』のシーズン3(9話)
監督Alberto Mielgo ということなのですかね。
13分強

なんか、ものすんごくドラッギーです。

▼予備・追記
Remixとある(少しカット違う、映像やや綺麗?)

ロシア語のなんか

#悪夢系 #グロテスク #エロス #フェチ

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024