MV)なんかヤバそうな

なんかヤバそうな、音楽を3つほど
なんかヤバそうな人なのか、なんかヤバそうなフリをしているのか。

●ポルカドットスティングレイ「リスミー」MV

このギターはこれでいいのか?というアレンジだが、インパクトはある。動画のインパクトもある(なんかの事件を連想させるということ)。でも奇を衒い過ぎなのかな。

たま「さよなら人類」
youtube.com/watch?v=hw7oAFoddiE

あの方々は絶対ヤバイ人じゃないでしょう。じゃなきゃ、あんなに音楽ちゃんとしたの作り・演奏できないでしょう。4人で演奏してるのになんてバランスがいいんだ。不思議だ。彼ら絶対高度なアレンジ能力とプロデュース能力があるでしょ。
(石川さんはガイジじゃない)

●水曜日のカンパネラ「マッチ売りの少女」MV

一見綺麗でお洒落に見えるが、コメント読むとこの動画はヤバそう

One comment

  • 6i6  

    水カン「マッチ売りの少女」MVもヤバイよ

6i6 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024