comic)となりのロボット

tonarinoRobot

コミック) となりのロボット 作者:西 UKO

出版社:秋田書店

 

思わず二度読み。なんと泣ける百合ロボもの。深いよ。

ためし読みは→秋田書店のサイトhttp://arc.akitashoten.co.jp/comics/tonarinorobot/1

1話しか読めないので、ちょっと誤解しがちか、この後どんどんAIと感情というマターで展開するのだが。ぜひご入手ください。


10画像加えて、日付を最近にして再アップします。人とAI、人とロボットさらにいうと、少女百合。なんか泣きそうである。
※分かりにくいが、「プラハ」=「ヒロちゃん」=「あっちゃん」である。作った人関わった人で、呼び名(場合によってはコードネーム)が違うのだ。
※人間の「チカちゃん」が、小さい頃から大人になるまで、物語のAIロボ=プラハ型のヒロちゃんと付き合っていく(少女がロボを知り、ロボも人間の少女を知っていく)長〜い話だ。

tonariRoboTitletonariRobo01tonariRobo02tonariRobo03tonariRobo04tonariRobo05tonariRobo06プラハ痴漢にあった際の研究所のメンバーの反省(ロボットも人間として守ってやらないと)と考えを新たにtonariRobo07tonariRobo08「君はニーズだ」というセリフが心に刺さるtonariRobo09tonariRobo10

◆Top15 Posts LAST 7Days◆

2 comments

  • 6i6  

    少し追記しておきました

  • 6i6  

    少し修正しておきました

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024