mov)SONY-MOTION SONIC

XXX XXX XXX 2018/07/24付 XXX XXX XXX
動画リンクが消えていた。プロジェクトが終わったのか?
こちらで「motion sonic sony」を動画検索

motionsonicLOGOなんかソニーが(いつものように)トートツになんか新しいガジェットを(マーケティング不確かなまま)出してきたぞ。
これだけ貼っておく

(たまたま撮られていたバレリーナ版・空手形版、でも音が悪い)


あとはすべて消えている。ショボーン。



☆Makingというか仕組み


YouTubeのSony-MOTION SONIC PROJECT(Japan)チャンネル(全滅・ひでぇ)

面白いし、スゴいテクノロジーだろうと思うけど。流石ソニーとか思うけど。
日本でいくつくらい売れると思ってるんだろうね。需要というか、こういうのを使って創作活動する人が、何人いるんだろうね。
あたしゃ、1000個くらいしか売れないと思うね。
ここも流石ソニー(ばかじゃねーの)。となるところだね。ディスってすいません。

toioゲズンロイド

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024