DTM gadget)マジのエアドラム

AeroBand PocketDrum 2 Plus

AeroBand PocketDrum 2 Plusの魅力をガチレビュー!MIDI入力もできる静音性ばっちりのエアドラム!

うーん、本気でやるのはどうだろう。キックとかね、適度な反発がないと叩けないだろうに。
だけど面白い、簡便かも。

Amazon
amazon.co.jp/s?k=aeroband+drum

3万円というのが本製品。6千円台のものもなんかあるみたい。

▼MIDI入力もできる・・・について調べてみよう。
オリジナル音とDTM専用ドラム音源(EzDrummer3など)を操作している部分。

も少し、上手い人の演奏を聴いてみたい。(やっぱり反発がないから連打しづらいのかなぁ。

色々見てみたけど、「おもちゃ。ダメだ。でも面白い!(値段からしたらこんなものかな)」という感想が多いようだなぁ。
叩いていると位置がズレるので時々リセットが必要、と言っている人が何名かいるということは書き記しておきます。

接続や付属品(充電のためのコード類は一見ごちゃごちゃしてる)、ユーティリティは引用している動画の最初の部分などを見てください。
iPhone/iPadでトレーニングしたり、音ゲームしたりしている↓

#I/O #toy #idea #珍

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024