mov)Korg Kronos Indian Ethnic Tones

インド音楽のあれこれも、ハイテクが導入されてきている。という動画

Korg Kronosというシンセでのインドで使われる音からいろいろ
Part1-3
指使い、指癖、トレモロの仕方とか、もうちょっと西洋音楽とは違うものがありますな


▼ジョドプールでの人。もう、どこでも(寺院的な祝祭の場所でも)キーボードになっちゃってるのかな。あ、よく見るとタイコも打楽器シンセになってるじゃないか。

▼シネマソング(このネチっこいフレーズが出せれば、もうどうとでもなるよね。)


▼2018/11/12やっぱり来ましたね。こういうゆらぎ音にはRoli Seaboardでしょ。

ココroli.com/stories/colours-of-indiaに音源制作風景とかがある。(アドオンってやつだね。

▼2020/04/03作成したインド音楽とRoliSeaboardの記事

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024