music)World Standard 細野晴臣プロデュース

ワールド・スタンダード(鈴木惣一朗
細野晴臣プロデュース。シンセとアコースティックの音使いと混じり具合、無国籍感、おもちゃっぽいところとか。
#昔好きだった 実によく聴いていた。最近でもTVに使われたりしてウレシイかな。


腑抜けども、悲しみの愛を見せろ、りんごの子守唄、羊毛とおはな、湯川潮音、ビューティフルハミングバード、中納良恵、高田漣らに関わっていた(鈴木惣一郎プロデュース)とは今回改めて知った。

銀河鉄道の夜byHosono も聴きましょう。これも #昔好きだった

1984 cassette (花に水)byHosono

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024