good old japanese pops)Julie, Hideki, more



XXwww.youtube.com/watch?v=IWwE7OOHhXY
XXwww.youtube.com/watch?v=6DFAGa8QMOs
=長いビデオがあったので貼って文章改=

X-.youtube.com/watch?v=-RiSqMmLgW4
43分近いビデオ(夜のヒットスタジオ、ジュリー特集の編集もの)
沢田研二。彼の斬新さ、上手さ、色気、などが今更ながらに分かる。(2018/06/10このビデオ削除されたら、記事の意味ないんじゃないかぁ)

(遺書系やや長文)
昭和/平成やスマホ世代か否か、で分けるというより、「夜のヒットスタジオ、ザ・ベストテン、8時だよ全員集合を記憶しているか否か」で、世代分けしてもいいんじゃないかな。
Xyoutube.com/watch?v=A8aFypURx_I
XXyoutu.be/s9HaSYZ6fBk?t=3m39s

今現在男性歌手がいなくなった(バンドじゃないソロの)のはなんでだ。(平井堅?槇原敬之?なんか違う)
ジャニーズやら秋元企画アイドルが悪いんか。

別ですが、なんか今時のTV音楽番組と雰囲気が違う気がするのは、ビートたけしが言っていたが、「当時お笑い芸人(売れてない自分)の地位が低くて、交流あまりなくて」そう、お笑いの間合いなどが無い(司会にお笑いの人がいない=井上順・マチャアキはどうだろうミュージシャンでしょ、ドリフだってそうだよね)時代、SNSのある無しもそうかもしれないけど(そもそもネットが無いや!w)、歌手の人たちの仲の良さが感じられるんですね。

▼さらにジュリーアルバム
XXwww.youtube.com/watch?v=LZrNutqXE6s

▼これはおまけです(なんやかや貴重!小林麻美はむしろ演歌!?


One comment

  • 6i6  

    沢田研二TV動画、アルバムサウンドなどを追加/差し替え

6i6 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024