comic)響 小説家になる方法 柳本光晴

Hibiki-08
コミック) 響 小説家になる方法  柳本光晴  現在9巻まで10巻(2018年8月30日現在201912、13巻にて一応完結!

詳しくは書かない、書けない
文学の天才少女が、文壇に起こす奇跡。
なかなかに一匹狼で、暴力的で、個性的で魅力的。ってことです。
天才度合いが圧倒的すぎて、マジかよ。ってなりますが、一気に読ませます。

▼試し読みhttps://csbs.shogakukan.co.jp/book?comic_id=15484

(バクマン。の新妻エイジが、そうなのかもしれないですね。)(また、才能に圧倒されて、まわりの文学目指す仲間がしおれていくのも「映画 キセキ」「映画 バクマン。」、「Babymetal のSu-metal 中元すず香」に近いかも
小説はどんな文体なのかも示してはいない、これはどんな音なのかを示していない「BlueGiant」と同じかな)

これもどんどん、人を巻き込んで、でっかい話になっていきます。
う〜ん。読んでもらうしかないな。
ちなみに、本屋大賞じゃなかったっけ。「マンガ大賞2017」大賞受賞でした。

これは8巻巻末に載っていたイメージ写真。ドラマ化ってあるのか?!
Hibiki_image
▼情報発見。映画化です。リンクします→ddnavi.com/news/424488/a/

監督を映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」「君の膵臓をたべたい」の月川翔、脚本をアニメ「TIGER&BUNNY」シリーズや実写版「信長協奏曲」の西田征史

▼追記2018/03/14
響=欅坂48の平手という話を聞いた。まじかよ。うーん。
▼追記2018/07/16
いろいろ情報、映像が出てきた
こりゃあかん
hibiki-poster

◆Top15 Posts LAST 7Days◆

One comment

  • 6i6  

    2019/12/01最終巻13巻読み終えたんだけど、すっげえ小気味良かった。途中どうなるかと思ったが、ずっと圧倒させられての進行だった。柳本光晴さん天晴れ!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024