musicMov)University Lip Dub

これは素晴らしいLipDub


  ↑
このあと、いくつか貼り付けるつもりだが、これが、わたしが最初に触れたLip Dubモノで、いまだに、ベストじゃないかと思ってるやつ。音楽も学生の楽しみ様も、全員参加感も好きだなぁ。建物の構造上、フロア上下にカメラが移動するのも効果的、メンバーが恥ずかしがってない、口パク具合も実にいい。
  ↑
どうやってるのかわからない? いやいや、シンプルですよ。カメラは前しか撮らない(撮れない)から、カメラの後ろないし死角で人は移動し、次のシーンに備えるんです。小気味よくできているのは計画/脚本/準備/練習の賜物だと思うんだな。(なんだかエラそうに語ってしまいスイマセン。)

LipDub

その他のLipDub

XXwww.youtube.com/watch?v=7nPvfqn2hhI


XXwww.youtube.com/watch?v=XAJ5LqdZLIg

▼サイトuniversitylipdub.com

One comment

  • 6i6  

    全員参加、恥ずかしがらない、準備・練習、がキモなんだろうな、どこか他の学校LipDubものには、そういう弱点があるんだが、この学校のビデオにはそれがないのがイイんだよな。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024