music)清竜人という謎なヒト


krjS

天才だと思うが、どうなってるんだ。変貌(音楽性、音楽ジャンル)の振り幅がスゴイ。
krj25S

One comment

  • 6i6  

     きみが使う ことばひとつで ぼくはいつも 胸が痛いよ

     平然と振舞うぼくも 内心は穏やかじゃないよ
     全神経を尖らせて きみを探ってるの
     乱れる呼吸 泳いでる目 はぐらかす表情
     一挙手一投足が 恐くて仕方ないんだよ

     きみが作る しぐさひとつで ぼくはいつも 胸が痛いよ

     気に入ってるその洋服も ヘアースタイルや厚化粧も
     思い出話も 価値観も 喜怒哀楽も
     変な癖のあるキスも ベッドで喘ぐ声も
     ぼく以外の誰かにも見せていたんでしょう

     きみが使う ことばひとつで ぼくはいつも 胸が痛いよ
     きみが作る しぐさひとつで ぼくはいつも 胸が痛いよ

     やさしい嘘をついてまでも 喜ばせるよりも
     本当のことを言ってくれよ そして ぼくを悲しませて

     気付いたらぼくはもう独占欲に溺れていて
     エゴイズムを振り翳してくだらない愛を語っていたよ
     でもぼくはきみが好きで どうしようもない程に 好きなのさ
     これだけは 信じて欲しいんだよ

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024