DTM key Gadget)Roliが面白いコトやるってヨ

(私はRoliオーナー=持ち主なのでEメールニュースなんかが時々届くのヨ。それでネ、こんな内容だったのヨ。)

roli1email

クリックで別窓拡大表示します

1.潰れた(失礼-吸収された)はずのROLIから新しい機器が出るようである(それは楽しみ!)
2.(それを記念してかどうかは知らないが)過去のレジェンドたちのトーナメント投票をヤルとのコト

roli2tournament

クリックで左部分を別窓拡大表示します

楽しいねぇ。今までこのサイトで#Roli #seaboard で紹介してきた動画がたくさん、(特に衝撃的受けたパープルレインの即興ギターソロとか-やっぱり世の中的にもこれが代表作だったりするんだ).

roli3YTlinkThumbs

クリックで別窓拡大表示します

*****作業途中でうp(画像。リンクその他もう少し追加します)******
ここがRoliのFacebook www.facebook.com/ROLI/
Legendとかmatch upとか、2人が映っている記事を追っかけるとイイよ。

詳細、というか投票結果が分かったら、またページに載せますね。
 20220218にイベント告知分までの記事をまとめました。

#contest

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024