song)千葉のジャガーさんに泣かされた

千葉のスター、ジャガーさん
細く長く知ってるよネ
ときどきテレビに出て、笑ったりしてたヨ
お金持ちで、スタジオ作って、ローカル局に自分の番組持ってサ
なかなかワイルドな中年だなって思ってたゼ
ほんとに時々、テレビで見かけてネ
派手なおじさんだなと思ってたヨ

こないだ久しぶりに観たのサ
外側の見かけ(衣装や化粧)は変わってなかったが
アップになったとき肌などを見たらサ
派手なおじいさん?とかいう年のように見えたのサ

ちょっと探して何曲か聴いてみたゼ

泣いた。

JAGUAR – Lonely Planet Boy

千葉の(そしてJ-Rock界の)恩人、ジャガーさん
あんたほんとにスゴイ人だヨ
元気で、これからも頼むヨネ

SQjaguarZ

#長文  #わざと変な文体にしてますw

One comment

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024