song)Chicken In The Jungle ついに再会した!

ワオ!これだろ。見つかった。俺がタイで、コサムイへ向かう深夜長距離バスの朝にかかってて、強烈な印象を受けたやつ。<客起こしソング>ってやつだ。ICON-ChickenInTheJungle
うわっぁ、ついに見つけた。よく覚えてたな。
「チキン・イン・ザ・ジャングル/コッコッッコケーッ!」それだけを記憶し時々自分で口ずさんでた、メロディもわかってない感じに。1988年のことのはず。30年覚えてた。ある種感動の再会、スゲェ。
ダンスミックス版が正解かどうかはわからんが、これでいいわ。これは寝てるパスの乗客も起きるワw。
演奏者は「1st Of April」っていうのか、これまた探しにくいやつだなw。
Chicken In The Jungle (dance mix) – 1st Of April 1987 euro disco

おバカソング #長文

正確にはコサムイは島なので、コサムイ行きのフェリーに乗る町までのバス。(その町の名前も覚えてない)ただ、朝食におかゆセットみたいなのを食った。なんか、辛かった。でも美味かった。というかすかな記憶。コッコッッコケーッ!

▼気分がいいんでおまけしちゃうよ〜

XXwww.youtube.com/watch?v=YX1QlLssb2s

コサムイでは「バケツ一杯のムール貝」「例のオムレツで色彩・美術感覚の覚醒」「オムレツタイムにオカマさんが来て慌てる」「ビッグブッダで美味しい焼きメシ」など楽しく画期的な思い出があるのだが、それはまた別のお話。。。

#おバカソング

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024