NewGadget)HHKB Studio

HHKB Studioが出た Happy Hacking Keyboard

HHKBstudio01


特徴は ↓
HHKBstudio02つまり、ThinkPadのあのグリグリが付いた。それに外周をタッチする(指をスライドさせる)ことにより、何らかの動作を与えられる(ジェスチャー機能)。==>>>指をキーボードから極力離さずに仕事ができる(んじゃないかな=慣れればネ)ということです。本家から↓の動画をどうぞ。

https://www.youtube.com/@PFUHHKB

HHKBstudio03


この動画で映っているのはStudioではないのでご注意を、音声を中心にお聴きください。カスタマイズして慣れるまで評価するのは早まらないで。ということは言っています。また、キーのタッチが変わったということで、その感触について「擬音」で伝えてくれています。
 ↓

あ、値段は44,000円らしいです。うん、高いかなw。中古で出回り出したら、検討してみよう。
#keyboard #gadget #I/O

Keyboard 動画

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024