mov)Kent Nishimura Solo Acoustic Guitar

名人芸!Kent Nishimura 西村ケント

この人(まだ少年に見える.2003年3月生まれだそう)一人弾き語り(ほぼ.かな、多重録音もあるね)で往年の洋楽ポップス(ワシらの世代にもろヒット)をカバーしているのだが、オリジナル曲から聞こえてくる通り、多くのフレーズをリズムキープしながら(ストリングヒットやギター胴体へのタッピングで)再現してるんだよなぁ。なんかスゴイよ、えっ!ここ再現するの?!って笑えてくるよ。たくさんあるので聴いてください。
注)3年前2年前の音映像もあるが、1年前くらいのだとボディを叩く音がよく聴こえるんで、ヘッドホンでの視聴を推奨します















ベースが居るかのようスロウプレイ

中後半のハーモニックスしながら、リズムも叩くの

HaHa! こんなの一人で再現する音数レベルじゃねーってば

リズムのコンフューズが無いのがすごい

このあとの5曲、カポタストの使い分けマジック! 後半にポウッ!入れてるしw

カポの位置より下を使うのは初めて見た、プリンスの低音グニュグニュの再現w

(URL違うけどダブリか)

絶妙のタイミングで1音上げ

上げ下げ

はぁ、きりが無いな、美しい



「ギターって楽しい!を体現してる」人だな、素晴らしい

https://music.youtube.com/watch?v=UXYvX1scK4U&feature=share
プロフィール@TuneCore
www.tunecore.co.jp/artists/Kent-Nishimura-Guitar?lang=ja

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024