mov-song-performance-accusation)キンプリ問題の闇

▼King & Prince


King&Prince ichiban Dance ver.

NamaeOshiete

ツキヨミ

Bounce Dance ver.

メンバーの1人高橋海人が踊ってるんだがトメのキレが一流

▼告発と解説


『キンプリの世界進出を阻む業界構造』



宣伝部長コイチ

▼SnowMan


SnowMan Kissin’ My Lips

SnowMan REFRESH

SnowMan JUICY

SnowManのイスのパフォーマンスをなんかの音楽番組で見た時、あれ、ジャニーズアイドルだけど、カッコよく見せてくれるんじゃん。と思った。(ラウルくんの「俺カッコいいだろ」目力だったのかも知れない。)今回、デビュー数年のグループが「分裂」する状態を見せられて、どうなんだろうと思って、色々見たら、Babyfaceプロデュースの曲とかは完全に米国POPSシーン仕様でこれやる気出せば、そこそこ行けんじゃんと思ってる。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024