mov)living with lag

実験動画?)1-3秒遅れて画像が頭(目)に入ってきたら、どうなる。
living with lag – an oculus rift experiment


www.youtube.com/watch?v=_fNp37zFn9Q

“#昔好きだった” ?! いや、大学の芸術家さんと、「視覚交換装置」なるものを作って(作ったのは彼だが)実験してたことがあってな。これは笑うのではなく、むしろアートなのですよ。

・・・限りなく、記憶の彼方なので、遺書代わりに残しておくけど。
・・・彼にはスライドに直接描いてもらって「耽美研」のステージに使ったりしたなぁ
・・・でも彼の名前も顔も忘れてしまった。。。

lag27lag32lag36lag46lag59lag60lag62

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024