newApp)KAGURA from Japan

KAGURA
www.kagura.cc
最初にこのデモ動画

AGURAはこれまでにないライブパフォーマンスを実現する音楽ソフトウェアです。
必要なのはパソコンとWebカメラだけ。ドラッグアンドドロップで画面上に
アイコンと音を配置するだけで、体の動きを音楽とつなげることができます。
KAGURAを使ってパフォーマンスをアップデートしよう。

Howtoをこのあたりから

Sleepfleeks
https://sleepfreaks-dtm.com/category/kagura-basic/

PCのカメラを利用して、VRなスイッチやスライダーを空間に配置
ダンスするように演奏する
・・楽しいだろ?

これ、デモやプロモーション動画がカッコ良くないと、「うーんちょっとなぁ」となってしまう典型じゃないの
(興味を引けるよう、自分もやりたいっと思うように) なってるかな
だいじょうぶかなぁ

#SONY も観てみるとイイ #futureではあると思うが

kagura-logo
Makingも貼ってみる(ソフトの解説にもなってるかな

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024