Rock)Greta Van Fleet

Greta Van Fleet

SQ_gvfSQgretaVanFleet
Live at the Red Rocks Amphitheater: Act 1

Greta van fleet LIVE From ACL Music Festival 2018 [Full Concert]
XXwww.youtube.com/watch?v=WgPVKIIGymQ

見ての通りである。キャッチフレーズ的には
「ツェッペリンの再来」でしょう。
Vo.がスゴイよね。よく見つけたよね。若手なのに。

グラミー賞の新人賞候補ってことで、注目の若手バンド。
3ピース+Vo.パンド(B.はオルガンになることもあり、ドアーズの再来も狙ってるのか)

今どきの若いのが、こういう音楽やるかね。ファッションとかも。


XXwww.youtube.com/watch?v=7RrDmjEazcM

ふと思うのが、これは狙って作ってる(プロダクション側が)。
ウッドストック50周年とかもあるし、いろいろリバイバルのロックがそういうオールド層にアピールするということで、「こういうサウンド/ファッションが当たる」と読んだのかね。

ま、にしてもVo.スゴイけどね。よく見つけたよね。ってことだよね。

こういう動画もあるし、
Does GRETA VAN FLEET Sound Too Much like LED ZEPPELIN?

口悪くいうなら、「代替品」?

#Greta Van Fleet グレタ・ヴァン・フリート #old-rock

One comment

  • 6i6  

    動画差し替えなど行いました

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024