mov)coffee cup music他

これも気にいってしまった。ステージでコメディ風にやる音楽(打楽器)パフォーマンス。

(本題は2:05頃からかな)HarvardTHUD

Exam(どこがパーカッションと思うが見てみて

Rung Again

Cups!

学校名が動画のタイトルにあるんだけど。
なんか、こういうコンテストがあるんじゃろか。もしくは文化祭みたいなののステージか。

●おまけ(というか、コレを期待して開いたんデショ?


これはレベル高い↓コーラスグループとしても録音/録画も


これもプロな匂い

●最後になんだコレ?ノートPCの意味は?→よく聴き見れば、車内ノイズをサンプリングしてリアルにリピート出ししてたわ。こりゃスゲェや。

#パーカッション、リズム、cupsong

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024