mov)Perfume and YMO

2020東京五輪でのセレモニーでの日本代表する音楽・ステージを最近考える.ことが多い。(余計なお世話だろうが)
(ベビメタだろ、という声もあり、そりゃそうだとも思ってはいる.が、そうじゃない気もしている)
東京 TOKYO トキオ ニッポン ジャパン テクノポリスを代表するイメージ.ってなんだろう.ってことだ。
この辺[ perfume X YMO ]はググっとくるのです。

いろいろ考えているのですが、
●A案として、テクノロジーとロボットをイメージさせるのはこの組み合わせなんですよね。
SQpfmYmo妄想共演とかというワードとともに、えらいたくさんの動画(MADだよ、正規じゃないよ)があることにびっくり。




●B案(演歌や民謡とポップス系アーティストの掛け算)
  =北島三郎、八代亜紀、石川さゆり<=マーティーフリードマン
  =和楽器バンド、我妻?吉田?兄弟、東儀秀樹
●C案(日本の自然、古都、宮大工・織物・染め物など匠のスキル)
  =当サイトjapanタグに出てくるようなやつ
についてはまた後ほど。

#長文

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024