Music)ドラムのズレのハナシ難しい

SQ_RhythmSwungStraight




まぁ名人が、ズレの話をして、「こいつは新しいじゃろっ」って言ってんだけど、
ズレてるんじゃないのとか、ミスってんじゃないの、とか、全体とズレたらアカンのと違うか。とか、
スイングやろ、シャッフルやろ、どこが違うん。とか、
いろいろ思うわけです。

いつもの

とか

これなら分かるというやつ(from Spectrasonics

これは全員でヨレてるから、分かりやすい

どうすりゃいいの。難しいよ。
(昔、ストレイトな中で、ズレを作っていたドラマーとしては、エラソーなことは言えないのだが。)

クエストラブ、ディラ(J-Dilla)、クリスディヴ、Mabauaとかを勉強しろってことで。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024