anime)most violent scene

今まででイチバン、強烈なアニメシーンは何? といって思いついたのがこれで、まさにちょうどいい部分を切り取ったのがYoutubeにありました。20分近くある。大きい画面でどうぞ。いつまで残ってるかわからないけど。

これの弐号機の動きが、実にホンマモンぽい動き、そして、エグく残虐な戦闘シーン(勝利.からの敗北→ほぼ生贄状態の最期)、アスカ・シンジの大絶叫〜(声優も限界にキテると思います)。
よくできています。そして狂ってます。その狂ったバイブレーションを観客にぶつけてきます。衝撃的です。(普通の精神状態でフル観るのは大変です)
歴史的名作ですな。

#エヴァンゲリオン

(庵野カントク。スゴイのは分かったから、早く完結させてください。何十年待たせるんですか? 息子も小学生から間もなく30歳になりますよ、もう。)

One comment

  • 6i6  

    日本語字幕付きで観られるようになってますな。しかし、スゴイ。日本映画最高級。世界でみても、トップクラスにエグラれました。何度見ても、戦慄を覚える。

6i6 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024