DTM)ROLI andメモ

インド系SanjayC。Roliがお気に入りの様子。
Equatorのフルバージョンで2つの音を行き来させるのがスゴイぞ。と力説。
 ↓



これはSanjay自身のMVかな、かっこつけてるね。あと、奥さんが出てくる。奥さん、Sanjayのいろんな動画で後ろでいたずらしてるねw可愛いね。でも本筋とは関係ないね。
 ↓

Ableton上のKontaktでEthera(Voもの)を演奏するTipsなのだが、まだ分かりにくい。

#Roli

ゆっくり見て整理し、やってみる。そのためのメモページ。

あんまり、演奏のみのページが増えるのは不本意ではあるが(勉強ページにしたいのでTipsや設定が見られる情報を載っけたいのです)
2オクターブKeyのみ(ミニブロックなし)だけでやるなぁ.というのは、メモしますね。

100 Things I Doさん


NEXT LEVEL ROLI BLOCKS | BLOCKS STUDIO EDITION
という2019年11月の比較的新しい情報動画。RoliBlocks StudioがEquatorに変わるかもという感じがしつつあるが、そうでもないのかな。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024