DTM)Regroover Pro

どうなってんだこの技術
Regroover Pro

というドラム(すでにミックスされた)音源(音フレーズ)を「ワケの分からん技術で分離」させて、音部品に加工してしまいます。
そのあと、テンポ、ADSR、エフェクトなどを調整し、DAWにエクスポートしちゃう、キーパッドに割り当ることもできます。という技術なのですね。

1.日本語でざくっとした段取りを観て、
2.でもうちょっと細かくノイズ取りっぽい作業を観てもらえばいいだろう
ここまでやれば、結局、単品打楽器ワンショットが作れてるのが判るだろう。

凄いね。凄いっすワ

1

2

3

4
Regroover Essentialなら無料だよ(proとの違いは?)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024