Anime)進撃の巨人-海外のリアクション(ピーク)

ATTACK ON TITAN EPISODE 3X17 (EP 54) REACTION

進撃の巨人54話の海外リアクション集

3x17x54
3-2-17-54
3-2-5-54
全部同じものを指しています。シーズン3の後半の17話が通算54話です。

今回、初期からの中心メンバーが衝撃の姿になるので、シーズン最大のショック画面なのです。
泣き叫ぶ人、ウァアアと凍りつく人多数です。
こんなに、海外でリアルタイムに日本のアニメって感情移入されて観られてるんですね。

(前略)
 ↓
エレンの巨人落下
超大型巨人とアルミン対峙す
 ↓
鎧の巨人両側から顎の付け根を狙う作戦
 ↓
なんか歯に刺すことで、切り離せないアイディア
でも熱風を浴びているのでは?
アルミーーン!!(おい燃えてるやんけ)
 ↓
顎の付け根作戦、中途半端か、そこへハンジさん復活!生きていたのかハンジー!
そこだ行けミカサー!!(第一の殺せコール)
 ↓
足元に硬化したエレン巨人(そうか、これが目的だったのか!)
飛び上がり(アニメの視線的にこの表現スゴイ)、
超大型巨人を倒す(というか刳り貫く)人としてのエレン(二度目の殺せコール!)
 ↓
そして子供時代の思い出シーン(「海を見に行く」エピは初期から繰り返されているので、みんなもうウルウル…)
ガーーーンやっぱりコゲミン
 ↓
唐突に「to be continued 来週に続く」
みんな呆然。

女性ソロ

XXwww.youtube.com/watch?v=EEs008ixhss&t=7m50s

カップル

(男の方が思わず涙)
XXwww.youtube.com/watch?v=m-1kOH5zOYM&t=9m40s
(スペイン語圏の人たち、彼女の涙)

(アジア系米人?ちょっとプロっぽいでしょう)

XXwww.youtube.com/watch?v=Fbz84m_z0Ik&t=803s

大勢で


(左端の男性のフリーズ具合)

(アニメ音声はよく聞こえる)

(最初にセット、歌で入ります)

(二人ともウルウルやんけ)



イスラム国でも

XXwww.youtube.com/watch?v=yMjMjY1Ybsw&t=11m

日本人がまとめたその他の衝撃シーン

リバイ兵長と女性視聴者

ファンメイドのシーズン4(ファイナル)の予告。待ち遠しいが、2020秋だって。まだまだ先じゃの

◆Top15 Posts LAST 7Days◆

One comment

  • 6i6  

    放送からだいぶたったので、動画(死んだのを隠したり、増やしたり)整理した。いやぁ、本当すごいアニメのシーズン3までのピーク回じゃのう。

6i6 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024