idol)武藤彩未考察途上


悪くない、面白い作りのclipだと思うんよ


かわいいし、普通にがんばっていただければと思うんよ

ソロ・アイドル(全くの一人歌手)って松浦亜弥以降、ほぼ出現していなくて(きゃりーぱみゅぱみゅが禁じ手的に現れたくらい)、そこ狙うんなら頑張ってほしいものなんだが。

彼女武藤彩未は実に運が悪い(というか、詳しい人が、解説してほしいんだが)
中元すず香=BabymetalのSu-Metalと2つのグループに(可憐girls→さくら学院)同時期にいたせいで。
いろいろ(勝ち負けを言いたくはないが)突拍子もない才能のピークにぶっ飛ばされた感があるわけ。

アイドルという尺でみれば武藤なのかもしれないが、「見てしまうのは、中元すず香」なのだ。


 ↑
この動画の時点でのユイモアはヤバイでしょ。これはロリ需要となりますよ。でもこの2人も光ってますよね。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024