comic)描かないマンガ家 えりちん

SQ_kakanaiコミック) えりちん 描かないマンガ家 1-7巻

《マンガが育つ、その快感を目撃できる、マンガ家マンガ》
一気読みのみ推奨。

kakanaiCom01
kakanaiCom02前半は、「描かないで評論ばっかしている、マンガ専門学校の生徒」。コメディタッチが続きます。
kakanaiCom04とにかく「くず」である。やるやると言って、やらない。言い訳ばっかり。痛いヤツなのである。

しかし、読んでいて自分に還ってくるというか、キツイモノもあるわけです。

またこいつが、たまにいいこと言うから、たちが悪い。
kakanaiCom03後半になると、仲間も巣立ち始め焦りも出ます。プロとの接点も多くなり、マンガが変ってくるのです。
しかし、しかし、
kakanaiCom05   ↑
このページの時点でマンガ家ではないんですよ。くずの戯言ですよ。彼女は大作家なのですが。

そして、ついに・・・。

◆Top15 Posts LAST 7Days◆

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024