mov)驚愕の口タブラ

スゲえ高度

(リズムすらわからん。3分過ぎるともう笑っちゃうくらい、先生とシンクロして。唾飲めない、息継ぎできない状態やあらへんか。)

ドラムで追っかけてる(否同期している)のがまたさり気なくスゴイんですが。

Konnakkol and Quads

Amir Oosmanさんの投稿 2018年1月31日水曜日

結構講座っぽい動画もあるようである


https://www.youtube.com/watch?v=h6VS7KlZeNQ

自分はすこ~しタブラ、マダルをネパールで習ってたときに、口で音を表現する、「いろはの<い>」程度をかじっただけだが、変拍子、スピード、口が追いつくということも含め。最強・最速レベルの口タブラ・セッションを魅せてもらった感あり。

「インド古典音楽こそが世界中/歴史上、最高難度の音楽理論と技巧」

だと改めて思った。

SQmouseTabla

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024