liveMov)Pentatonix

SQpentatoix

最強ヴォーカル(ア・カペラ)グループ「ペンタトニックス
(私は、One More Timeでやられたクチです)(これ見ちゃうと日本のプロのこの手のグループももはや赤ちゃんですね。)

以下、なんか生歌系の勝ち抜き番組「The Sing-Off」に出た時のもの。よくわかってないけど、まさかアマチュア時代じゃないよね。群を抜いてますもんね。でもアップロードは2011頃の映像だぞ。ムムム。

2011年、NBCのア・カペラ・オーディション番組「The Sing Off」シーズン3に出演する。メンバーが初めて正式に顔を合わせたのは出演オーディションのわずか24時間前であったのにもかかわらず、その唯一無二のスタイルと高い楽曲アレンジ能力が評価され見事優勝。その後、本格的に活動するためロサンゼルスに拠点を移し、公式YouTubeにカバー楽曲を上げはじめ、その耳を疑うクオリティで話題となる。

ということのようなので、いちばん最初の頃ってことだ。

勝ち抜き順序だてて演奏部分からをスタート時点にしますが、ドキュメント仕立てになってるので興味ある方は全部最初からどうぞ。英語だけど。












で、衝撃的だった私の初ペンタ動画がコレ
Daft Punk One More Time by Pentatonix

アメリカのショービズは層が厚い。・・・そういうことです。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024