ArtMov)伊藤高志_Thunderほか

Takashi Ito 伊藤高志

Thunder 1982

Spacy 1981
Xhttps://www.youtube.com/watch?v=Mf18mahEAjo
XXwww.youtube.com/watch?v=V8AsWQV89_A
Ghost 1984

#昔好きだった。最初に観たのは、自主映画祭(どこかの大学の学祭だと思う)。伊藤高志という名前を覚えて、「実験映画」の集中上映があった四谷の「イメージフォーラム」に絵を描いているバイトの先輩とカノジョを連れて行った。『SPACY』『BOX』『THUNDER』『スクリュー』『DRILL』『GHOST』などが連発されたんだろう、先輩もカノジョもぐったりしていたと思う。だってストーリーないんだもん、音楽もパルシィで強烈だし。大学1-2年のことだと思う。(自己中なオイラ)
自分のセンスとか「視覚とトリップ」とかというテーマなどは、このあたりで育まれたんだと思っている。(これだけじゃないけど)
2017年の今観てどうか、と言われれば微妙ではあるが、ビデオエフェクトもない時代、編集も手作業(決してPCではない)。チカチカくらくら・・・1980年代の「ビデオ・ドラッグ」「シンクロエナジャイザー」だったのである。

BOX 1982

GRIM

WALL 1987

Space – Nuuk I (Original Mix)*音楽がオリジナルじゃない

Andy Stott – Faith In Strangers

▼Forum伊藤高志
▼Movie Walker伊藤高志(イトウタカシ)の映画作品

やや長文 #昔好きだった だんだん #遺書 っぽくなってきた #石井聰亙

◆Top15 Posts LAST 7Days◆

One comment

  • 6i6  

    動画少々差し替え

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024