music)w狐はなんと鳴く他爆笑脱力MV

狐はなんと鳴く。3年以上前に話題になってたのね。

Ylvis(イルヴィス) – The Fox (What Does the Fox Say?
日本語字幕付き

最初カッコイイ風なのだが、鳴き声のとこでツボるw

(なんか、ベビメタ感じるけど...PiPoPaPo...)

最初、OS新作の記事でレベッカ・ブラック・OSってのがあるらしくて、調べてたら、「Friday」というクリップとかが史上最低ビデオとして話題になったことがあるらしく(2011年頃)。いくつかビデオに遭遇。

Rebecca Black – Friday 日本語(13歳ということで発育にビックリ、ベビメタ初期と比べればオトナ)「昨日は木曜、今日は金曜…」「5の次は6、8の前は7…」

参照:matome.naver.jp/odai/2136601927061476501 ←naverなんで死んでます。

その周辺での「中華料理大好き!」(日本語字幕がアチャー)(このとき12歳ということ)
Alison Gold – Chinese Food(2017/12残念!削除の模様、全曲でなければ聞けるがあえて貼らないdailymotionで発見したので↓)
XXwww.dailymotion.com/video/x160141


さらにパロディ

面白い、ポップと勘違いナンセンス(イヤやっぱり一周まわってポップでしょ)

・・・
これを思い出したので、貼ってお終い。(いまや福山夫人)

吹石一恵 セピアの夏のフォトグラフ

広瀬香美作詞/作曲/プロデュースによる、東映映画『ときめきメモリアル』の主題歌
個人的には音痴ではないと思う。投げつけるような歌い方なんだと思う。ププ。なんかハマるよね。

すべてのクリップに愛を込めて、や、ポップ感スゴいっスよ。マジで…

脱力で6i6.jpを検索
tag-“w”で6i6.jpを検索

#長文 おバカソング

▼何周回ったのだろう、2022年ついに日本でもブレーク

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024