mov)おっさん向けテクノブロガー

若手のユーチューバーって多いけど、キンキン・キャピキャピしすぎてて、うるさいくらいに感じてしまう。
動画を操るテクニックとか技術的な語彙量とかはないけど、おっさんの立場でおっさん向けに紹介するユーチューバー(てか、動画で儲ける気は別にない感があり、それも好感が持てる)ってのがいるねぇ。という記事である。

『仕事に使ってて、これは使える!と感じた。だから、紹介する、段取り悪くても、オレが良いと思ってるところをしっかり、紹介するから、文句あっか!』ってな感じ。

6i6jpもおっさんだから、むしろ、こんなオヤジの映像が、心に入ってくる(お、良さげだな、買いたい、)と思うのだ。

3-4)の部長のナビさんがオススメですな。まさに仕事に使ってる感があります。(塾の先生かな?)(ゲッツ!はすべってるけど)

1)Cute Cut Proの紹介

2)iPad Proで動画編集してみた!Cute CUT Pro

3)Jot Script+GoodNotes4 iPad用最強手書きメモセットレビュー

4)Apple Pencil+Evernote+手書きメモ+Safari=最強(iPad Proレビュー)

・・・で、iPadProやCute Cut Pro欲しくなってきた。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Produced by YAZKA D.E.D. (C) 2015-2024